RSS

驚きと喜びの意見が大多数!

30 10月

これまでに、効果や価格など、『珈琲きゃろっと』について
説明してきたんですが、やはり気になるのは、「実際に飲んだ人は
どんな評価をしているの?」ということですよね。

そんな疑問に答えます!
実際に飲んでいる人の評価を集めてみましたよ♪

<口コミ その1>
『珈琲きゃろっと』さんのコーヒーがとても美味しくて、
久しぶりに感動しました!
受注してから焙煎するんですよね。
届いてから淹れてみると、香りが良くて、本当に素晴らしかったです!!
このサービスを是非続けてくれると嬉しいです♪

<口コミ その2>
あまりにも美味しくて、本当にビックリしています!
ずっと飲んでいたコーヒーとは、こんなに違いがあるのかと
凄く驚きです!!
芳醇な香りと、旨みが広がり、更に後味がとてもスッキリしているんです。
次は、豆を注文したいと思っています!

<口コミ その3>
注文してから届くまでずっと待ち遠しくて、
届いて直ぐに箱を開けました♪
そしたらビックリ!開けた瞬間に、コーヒーの良い香りが広がって、
早く飲みたくてワクワクしました!
淹れている時の良い香り・・・、あぁ~幸せ♪

一番驚いたのは、冷めても美味しいんです!!
普通、冷めると美味しくなくなってしまいますよね。
だから冷める前に飲んじゃうんです。

豆が違うというだけなのに、こんなに味が違ってくるんですね!

コーヒーだけではなくて、『珈琲きゃろっと』の
対応はとても親切です。
本当に感謝しています。
これが、コーヒーに対する情熱なんですね!

これからも、美味しいコーヒーを届けてください♪

<口コミ その4>
対応がとても丁寧で、サービスが行き届いているお店に初めて出合った気がします!
『珈琲きゃろっと』さんの情熱と優しさ、凄く感動です!!

グアテマラを飲んでいますが、確かに!
香りが抜群に良いんです!!

味にくせがなくてとても飲みやすいのが良いですね!

これからも、よろしくお願いします。

『珈琲きゃろっと』を注文している方は、こんな感想を持っているようです。

珈琲きゃろっとをもっと知りたい方はこちらから!

 
驚きと喜びの意見が大多数! はコメントを受け付けていません

投稿者: : 2014年10月30日 投稿先 リピーター多し!口コミを集めました

 

コメントは受け付けていません。