RSS

珈琲きゃろっとのコーヒーを通販で購入してみた

09 12月

珈琲きゃろっとのコーヒーを通販で購入してみました。
購入した理由は珈琲きゃろっとはネットでとても評判がよく
珈琲好きの私としてはぜひ飲んでみたいと思い通販で購入しました。

私が通販で購入したのは新規限定のお試しセットです。
200グラムのコーヒーが2パック入っています。

これは初回購入限定のお試しセットと言う奴で、かなりお得な価格で試すことが出来ます。
お試しセットなら通販でも送料が無料だったのが嬉しいところです。

珈琲きゃろっとのコーヒーの一番の売りはコーヒー豆の鮮度だそうです。
素人にはコーヒー豆の鮮度などわからないと思っていましたが
パックを開いてみると今までに、かいだことのない素晴らしい香りがしました。
まるでフルーツのような香りがしました。
この豆でコーヒーを入れるとどんな味になるのかとすごく期待しました。
そして実際にコーヒーを入れてみました。

まず最初に苦味と酸味がきます。コーヒー専門店のコーヒーにありがちな
強すぎる苦味や酸味はなく飲み心地がすっきりとしていました。
そのあとのほのかな甘味がきます。砂糖などの甘味料ではない自然な甘さです。
今まで飲んでいたコーヒーとは口当たりが全然違い自分の好みの味で美味しかったです。

これほどのコーヒーを通販で自宅から簡単に取りよせる事ができるとは思ってもいませんでした。
お試しセットは数に限りがあるそうなので、興味のある方は早めにチェックすることをオススメします!

珈琲きゃろっとの詳細はこちら!

 
珈琲きゃろっとのコーヒーを通販で購入してみた はコメントを受け付けていません

投稿者: : 2014年12月9日 投稿先 公式サイトから通販で!珈琲きゃろっと

 

コメントは受け付けていません。