RSS

珈琲きゃろっとの噂

20 1月

上品な味わいにスッキリした後味で評判の珈琲きゃろっと。
ネット上でも噂になっているようです。

どんな噂があるか、フラフラとネットサーフィンしてみました。

噂その1

袋を開けたとたん、ぽわ~といい香りが。
その香りは隣の部屋まで届くのではと思うほど圧縮された良い香りに
思わず袋の中に鼻を突っ込んで楽しんでしまいました。

香りが素晴らしいとはよく聞く感想ですが、この人はすごいことになっていますねw

でも香りは珈琲きゃろっとの醍醐味の一つですから気持ちはわかります。

噂その2

美味しいコーヒーの淹れ方が書いてある『きゃろっと通信珈琲道』がすごくいい!この通りにやるのとやらないのとでは同じ珈琲きゃろっとのコーヒーでも全然違うくらい!

そこまで違うとは「きゃろっと通信珈琲道」気になりますね。

噂を追いかけるだけでコーヒーが恋しくなったので今日はここまで。
珈琲きゃろっとの詳細は下記でもっと調べられますよ!

珈琲きゃろっとの公式サイトはこちらです。

 

 

 

 

 
珈琲きゃろっとの噂 はコメントを受け付けていません

投稿者: : 2015年1月20日 投稿先 リピーター多し!口コミを集めました

 

コメントは受け付けていません。